Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


絵手紙

2006/01/14 23:58 ジャンル: Category:絵手紙
TB(0) | CM(4) Edit

きょうは、絵手紙ソフト「絵手紙ペイント」で画く講習会に参加して教えて頂きました。なかなか思うようにマウスを動かす事が出来ないのですが記念の第1作です。お手本にしたのは以前画いているポストカードでこの中にあります。ご覧下さいね。



凄い!!
ふくちゃん 上手!!「おふく印」もGood!!
絵手紙ソフト「絵手紙ペイント」ってあるのですね。
私は水彩6というソフトを使っての講座にでてます。
でも下手でひっくり返りそうなほどストレスを感じてるところです(笑)
[ 2006/01/15 13:09 ] [ 編集 ]
メロンさんへ
メロンさんも、習ってるのう、

わたしはきのう、はじめてなの、手が遅いから(年のせい)ついて行くのに四苦八苦。
それで、家に帰ってからゆっくり画いて見ました、何回も画いてると馴れて来るのでしょうね。続けばの話(*^^*)
このニンジンよく見ると、ギクシャクして丸みがないね。

メロンさんすごいストレスやね、メロンさんのセンスいいから、画けるよ、ガンバロウね。
[ 2006/01/15 18:10 ] [ 編集 ]
人参の味を感じました(^^)
良いタッチですね。あの独特な人参の味を感じてます(^^)
[ 2006/01/15 21:01 ] [ 編集 ]
パーセント77さん
"(〃⌒∇⌒)/。:*:★アリガトー!"

いま、一生懸命画いた水仙消えてなくなった
(┯_┯)うるる
もう今夜は止め。(*'へ'*)

諏訪湖のお神渡り見せて頂いてありがとう。
[ 2006/01/15 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



