Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


錦織公園

2005/12/28 00:03 ジャンル: Category:錦織公園
TB(0) | CM(8) Edit

年の瀬を迎えて忙しい、でもあまりのいいお天気につられてお散歩に出てしまった。人影もまばら、気持ちのいいことったらこの上もなし、落葉した木々の白ッぽい林が大好きな私って変かな?





この木は落羽松かな?分からないけど、沢山実がなっています。51226a1.jpg




二枚目背景が風に。
風を感ずるいい作品になってますね。

落葉の積もった、やわらかい冬陽の
林は私も好きです。
[ 2005/12/28 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
ふくちゃんちの錦織公園は私んちの南部丘陵公園の様な所なんですね。
こんな景色をを見ると歩き回って見たくなりますね。
歩いていると何か新しい発見が出来ますね(にっこり)
[ 2005/12/28 21:37 ] [ 編集 ]
和さん
"(〃⌒∇⌒)/。:*:★アリガトー!"
同じように感じて頂けるなんてとてもうれしい事です。
心地よい林の中でいると体がリフレッシュして行くようですね。
[ 2005/12/29 01:13 ] [ 編集 ]
goriさん
南部丘陵公園はやっぱりこんな感じなんですね。いつも想像するのですが錦織公園になってしまうんです(笑)

でもgoriさんの画像からは植物がすごく豊かでいいなぁと思っています。
[ 2005/12/29 02:07 ] [ 編集 ]
落ち葉
すっかり葉っぱも落ちた木が多くなりましたネ!
明日も明後日も慌しい一日になりそうです・・・
このお写真を見て、ホッと一息つかせていただきました♪
ありがとうございました>^_^<
[ 2005/12/29 22:13 ] [ 編集 ]
柚実さん
一息ついて頂けたって嬉しいわ、ありがと~(^^)/ 
私自身、雑用を忘れて一息ついて来たの。
青い空をバックにした木々の姿にはそんな効用ありますね、、、
さぁ~go to bedあすもがんばろ。
[ 2005/12/30 00:46 ] [ 編集 ]
暖かな大晦日
数日前の寒さが嘘のように少しだけ過ごしやすい日が続いているので穏やかな大晦日とお正月お過ごせそうです。
こんな日差しの中で落ち葉を踏みしめながら散歩するのは気持ちいいと思います。

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
[ 2005/12/31 23:24 ] [ 編集 ]
かうちぽてとさん
新年オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

昨年は沢山コメント頂き嬉しかったです、今年もまた、よろしくお願いします。
[ 2006/01/01 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



