Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Merry Christmas

2005/12/24 10:06 ジャンル: Category:スナップ写真
TB(1) | CM(11) Edit

いいお天気のクリスマスイブ、昨夜ローソクを灯して、、、作ったカードで「Merry christmas」ステキなイブをお過ごし下さいね。
クリスマスカード

xmas37.gif買ってきたカード

ライトを点けると、、、
xmas117.gif



メリークリスマス!
とても素敵な雰囲気でクリスマス気分満点ですね(^^)
[ 2005/12/24 20:37 ] [ 編集 ]
メリー・クリスマス
立体的な、素敵なカードね~♪
サンタさんも可愛い~。
[ 2005/12/24 22:22 ] [ 編集 ]
パーセント77さん
パーセント77さん  (*^^)/☆アリガトー!、そちらは素晴らしいwhiteChristmasの世界ですよね
[ 2005/12/25 00:17 ] [ 編集 ]
雅陽さん
このカード、ほんとにきれいです。
デパートへ行くとどれもこれもステキでほしくなるわ。このサンタさん友人のご主人の手作りなんですよ。
[ 2005/12/25 00:40 ] [ 編集 ]
すてきなクリスマスカード
ありがとうございます。
ふくちゃんもよいクリスマスをお過ごしください。(^^)

[ 2005/12/25 01:33 ] [ 編集 ]
かうちぽてとさん
"(〃⌒∇⌒)/。:*:★アリガトー!"

昨夜は静かなイブを過ごしました。
blogのステキなイルミネーション見せて頂いてます。
[ 2005/12/25 09:04 ] [ 編集 ]
Merry Christmas
TBありがとうございました。

可愛らしいカードですね。
やはりキャンドルの灯はいいですね。

TBさせてください。
[ 2005/12/25 09:21 ] [ 編集 ]
和さん
いいお天気でしたね、

いつもの花の文化園で撮ってきた画像を取りこむ前にフォーマットしてしまいました。。・°°・(*>_<*)・°°・。大失敗。
トンだクリスマスになっちゃったぁ~
[ 2005/12/25 17:42 ] [ 編集 ]
素敵な、キャンドルライトクリスマス・・
こんばんは・・Merry X'mas !  

素敵なクリスマスを、すごされたようで・・
よかったですね・・
ちょっと、大人っぽい素敵なクリスマスの
写真ですね・・
サンタさん、キャンドルに照らされて・・
とっても、素敵です・・
[ 2005/12/25 19:34 ] [ 編集 ]
グリーンさん
いいお天気で気持ち良くサイクリングしてきました。このあいだの寒波がうそのようでしたね。
キャンドルライトは雰囲気が出るね、グリーンさん"(〃⌒∇⌒)/。:*:★アリガトー!"


あすからは年末のお掃除や雑用がいっぱいです、がんばらなくっちゃ。
[ 2005/12/25 21:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ここに来る前にクリスマスが終わってしまいました(>_<)
街の中はお正月一色になって来ましたネ^^;

ステキなクリスマスカードが出来ましたね♪
サンタさんが愛嬌があってとてもステキです!!
[ 2005/12/29 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Merry Christmas
Merry Christmas楽しいクリスマスをどうぞ。
[2005/12/25 09:21] Fisheye
プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



