Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カニシャボテン

2005/12/16 21:12 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

ことしは、手入れも悪くて長い間寒いのに外に置いていたので、まだ花も咲いてないし葉も汚くてガッカリ。昨年はこんなに綺麗だったのにね。マクロで撮った画像です。
カニシャボテン

カニシャボテンカニシャボテン

カニシャボテン


お~♪
すごく綺麗ですね~(^○^)/
柚実家にもあるので試して見ます♪
でも家のも蕾だったかと・・・
同じ様に外に置いています。
場所を変えたら蕾が落ちると
聞いた事があるので
一箇所へ置いたままです!
寒い時のお花なので、温度差に弱いのかな??
[ 2005/12/18 08:54 ] [ 編集 ]
|柚実 さん
(*^^)/☆アリガトー!、
昨年の分なんだけど、ついこの前撮ったって感じです、あぁ、もう1年が過ぎますね。

マクロの被写体としてはウって付け?
綺麗で楽しいよう。
光線の加減で同一方向ばかりね。(笑)

暖かいところはだめだけど、そうでなければ室内に入れても平気だよ。
良いの撮ってね。
[ 2005/12/18 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



