Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


またまた車窓から

2005/12/11 10:19 ジャンル: Category:風景
TB(0) | CM(10) Edit

バスから見た雪山の画像を整理していると何枚か見れそうなのがあったのでUPしました。お時間がありましたらつづきもどうぞ。
木曾駒


中央アルプスと南アルプス、駒ヶ根SAをすぎたあたりから。
中央アルプス南アルプス

大月付近で
大月付近で大月付近で

右は伊吹山です。
大月付近で伊吹山

湖東のあたりで、、、湖東辺りの夕焼け


雪山
一枚目の雪山の写真が
とてもいいですね。

雪山を眺めてみたくなりました。

[ 2005/12/11 19:25 ] [ 編集 ]
和さん
いいね~   どうしてなのだろう、神々しく見えるね。何時までも見ていたいわ。
[ 2005/12/12 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
土曜日に伊吹山のページを見てたら雪でドライブウェイは閉止中となってました
この雪を見たら当然ですね(笑)

会社の屋上から鈴鹿の山の雪景色を見ていいなぁと思ってましたが
中央アルプスの雪景色はメッチャ良かったのでしょうね。
[ 2005/12/12 20:46 ] [ 編集 ]
雪を抱いた山は美しい^^
北・南・中央、アルプスと名の付く山はどれも険しく、
きりりと引き締まった美しさが魅力的ですね(^^)
[ 2005/12/12 22:16 ] [ 編集 ]
山は,白銀ええ
なんて,歌を思い出しました。
ふうう。
雪山は,いいなあ。

登りたいなあ。

[ 2005/12/13 07:33 ] [ 編集 ]
goriさん
どうしてあんなに感動するのかなぁ、、、
山は生きているものとして感じてしまいます。駒ヶ根では間直に見えますから、迫力あって、吹雪いてる感じがしました。
伊吹山もそんな感じ、烈風が吹いてるのでしょうね。
[ 2005/12/13 21:17 ] [ 編集 ]
パーセント77さん
いつも見ているんですよね、羨ましいなぁ~

アルプスと名の付く山は、威厳があって近寄り難いような感じさえしますよね。「登らせて頂いてありがとう」っていつも言ってましたからね。
[ 2005/12/13 21:20 ] [ 編集 ]
ryoryoさん
登りたいでしょう、、、
素晴らしい雪山登山の画像をみせていただいたよね、もうすでに経験あるんだから、もうそんなに無理はしないでね。
[ 2005/12/13 21:23 ] [ 編集 ]
車の窓から
私も北海道旅行の時
バスから撮影しました(笑)

なかなか難しかったです!
どの写真も車の中からとは思えないです♪

まだ行った事の無いアルプス方面
行って見たいな~
雪山ステキでした♪
ありがとうございました(^o^)丿
[ 2005/12/14 21:05 ] [ 編集 ]
柚実さん
こんばんは~ 見て頂いてありがとう。
これはコンデジで撮ってます。
結構とれていたので(@_@)びっくり*でした。もう、綺麗できれいでず~と、カメラを持ってましたよう。褐色の山は画像よりももっと綺麗だったわ。
[ 2005/12/14 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



