Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


セイタカアワダチソウ

2005/10/31 23:03 ジャンル: Category:
TB(2) | CM(4) Edit

セイタカアワダチソウこのお花はアメリカから観賞用に持ち込まれたそうで、一時期アレルギーを発症すると言われたけれどそんな事もない様ですね。小さいお花は良く見るとかわいいですよ。

セイタカアワダチソウセイタカアワダチソウ

意外とかわいい。
雑草なんですが、意外とかわいいですよね。(^^)
TBさせて頂きます。
[ 2005/11/01 09:08 ] [ 編集 ]
かうちぽてとさん
TB(*^^)/☆アリガトー!、
撮っていると、あのデッカイスズメバチが目の前に来て、蜜を吸いだしたのでオッカナびっくり逃げました、私が、、、
[ 2005/11/01 09:27 ] [ 編集 ]
こんばんは
とっても綺麗♪

セイタカアワダチソウって
アレルギーに無関係みたいだけど
側に寄る勇気がない私なんです
良く見るとほんととっても可愛いですね(*^_^*)

遅れてしまいましたが
TBありがとうございました
[ 2005/11/02 21:51 ] [ 編集 ]
ももみさん
今までの嫌悪感はなくなって、超接近できるようになったわぁ~、ハハハ
[ 2005/11/03 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

セイタカアワダチソウ(背高泡立草)
キク科 アキノキリンソウ属学名 Solidago altissima別名 セイタカアキノキリンソウ多年草花期 秋花穂長 10~30cm原産地 北アメリカ子供の頃から雑草の代名詞にもなっているこの花は好きじゃなかった。その頃のイメージはやっぱり崩せないけど
[2005/11/01 09:09] かうちぽてとガーデン
セイタカアワダチソウ(背高泡立草)
「キラキラして眩しいね」夕方ワン連れの散歩で水田の方を歩いていたら
[2005/11/02 21:51] photo Life
プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



