Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ホオズキ

2005/10/22 09:26 ジャンル: Category:木の実
TB(1) | CM(8) Edit

左は12日に撮りました、ホオズキ。右の方は昨年の21日に撮ったもので、ことしはまだ赤いままですね。ホオズキほおずきの実


ありがとうございました。
素敵ですね。
最高です。ありがとう♪
[ 2005/10/22 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
ホオズキ 去年戴いた素敵な画像、あれはもう少し後の画像なのですね。
繊維だけ上手く残すのも難しいんだろうね。
今年も楽しみにしています。
[ 2005/10/22 21:54 ] [ 編集 ]
ka-ma-kunさん
見て頂いて嬉しいです。

ホオズキは、なかなか面白い被写体ですね。
[ 2005/10/22 23:52 ] [ 編集 ]
goriさん   
goriさん 昨年の事も、覚えて頂いてたなんてとても嬉しいです、(*^^)/☆アリガトー!、 
あれもこの時の画像だったと思います。
自分自身、ファインダーの中で網目を楽しんだ事覚えています。ことしもうまく網になるのかしら?
[ 2005/10/23 00:01 ] [ 編集 ]
わっ、真っ赤なホオズキ(*^_^*)
昨年の写真もいい感じのトコが撮れてますね~
今年はやっぱり何でも遅いみたいですね
あみあみ写真楽しみです
[ 2005/10/23 21:37 ] [ 編集 ]
keiさん
アミアミ写真きれいでしょ。
毎日眺めています。ことしもうまく網になってくれるかな?
[ 2005/10/23 22:41 ] [ 編集 ]
かなり前の記事なんですが・・・。
ちょうどホオズキがありましたので、TB させていただきました。
今年の9月19日に撮影したものです。
[ 2005/10/26 18:56 ] [ 編集 ]
ryoryoさん
ことしは、庭のほおずきも真っ赤なんだけどそこから、変化なしです。

アミアミ、出来るかしら?
[ 2005/10/27 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ほおずき
秋ですね 05.09.19撮影 
[2005/10/26 18:55] 四季を感じて
プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



