Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ツリフネ草

2005/09/20 23:58 ジャンル: Category:
TB(1) | CM(6) Edit

沢山群生していました。ことしの方が大きな御花に思えました。見事に、最盛期なのか皆きれいにさいていてよかった。
キツリフネは1個見つかっただけでした。
ツリフネ草


ツリフネ草


もうツリフネソウ、キツリフネ見たんですか!!うらやましいなあ。

僕が見に行くところでも、咲いてるのかなあ。

すみません、疲れ気味で。写真に嫌され気味で。
[ 2005/09/21 17:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
TBありがとう
私もつられる様にツリフネソウをアップしました(笑)
そして早速TBさせてもらったよ~。
私も今年は良く育っていると思ってました。
[ 2005/09/21 21:34 ] [ 編集 ]
無理しないでね
返信はいつでもいいよ。お仕事優先でね。

イキイキしていてきれいでした。もうそろそろ時季ですから、覗いた方がいいかもね。
[ 2005/09/22 01:27 ] [ 編集 ]
goriさん
goriさんの15日のツリフネ草の方にTBしちゃいました。こちらにもしようっと。
[ 2005/09/22 01:31 ] [ 編集 ]
最初のコメント投稿で、「疲れ気味で、写真に嫌され気味で」というフレーズなんですが、「癒され気味で」の誤りなんです。
なんか、正反対の意味になってそうで、直したくて、「編集」ってやっても、できないんですう。

この場を借りて、訂正し、謝罪いたします(出版業界風)。
[ 2005/09/22 01:57 ] [ 編集 ]
ryoryoさん 癒され気味で
ちゃんと変換して読んでるわぁ~、気にならないし、自分もやってるし(ごめん ごめん)ご丁寧にどうもありがとう。

私も、編集が働かないので悩み中、、、
[ 2005/09/22 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ツリフネソウ
9/19(敬老の日)藤原地区の古田遊歩道とビオトープへ行ってきました。4段ほどの大きなトンボ池がありその周りにこのツリフネソウがたくさん咲いていました。伊吹山への通り道に
[2005/09/21 21:27] ゴリの発見
プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



