Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夕日

2005/09/07 23:59 ジャンル: Category:風景
TB(2) | CM(6) Edit

台風は大阪には大過なく北上しましたが、各地で大きな被害が出ていますね。そらが澄み渡ってきたので、夕日を見ようと狭山池に散歩しました。
刻々と雲の様子が変化してとてもきれいでした。\(^O^)/
PLの塔と雲


090721.jpg







飽きませんね♪
刻々と変わる夕焼けは私も大好きで魅せられています♪
大きな雲ですねぇ~。
三枚目が私は好きです。
TBさせていただきます。(^^)/
[ 2005/09/08 06:53 ] [ 編集 ]
雅陽さん♪
3枚目は、暮れて行く最後の瞬間位の時です
ホントきれいでした。この後に三日月が出たのですね,TBありがとう。
[ 2005/09/08 17:26 ] [ 編集 ]
初めまして。
台風の影響が残っている雲でしょうか?
大きな雲は夕日を写す大きなクリーン。
スケールの大きな写真ですね。

ビルの隙間からですが、神奈川の夕焼けをTBさせて頂きます。

ベースが同じ大阪ということで、リンク貼っても宜しいでしょうか?
[ 2005/09/09 14:09 ] [ 編集 ]
TBありがとうございました♪
PLの塔ははじめてみましたが夕日に映えて綺麗!!
付近にあの清原、桑田のPL学園もあるのですか?
大きな雲の夕焼け色は珍しいのでは?
2番目の雲もいい色ですね~。
同じ時に夕焼けを撮り、このようにして披露し合えて楽しいですね。
昨日は蓼科へ行ってきました。
写真UPしたら見てくださいね。(^^♪
[ 2005/09/09 21:38 ] [ 編集 ]
かうちぽてとさん
大阪は北部にお住まいですね、どうぞよろしく、リンク私もさせて下さいね。
塔と雲は、振り返ってぎょっとしました。スゴイ、不気味なのですよ。これは東の空にあって夕日に照らされているのですよう。
[ 2005/09/09 22:57 ] [ 編集 ]
メロンさん
>付近にあの清原、桑田のPL学園もあるのですか?
ええ、そうなんです。塔からまだまだ西の方になりますが、、、
この雲には驚かされましたねぇ、凄くでっかくて、不気味な感じさえしたんです。

>同じ時に夕焼けを撮り、このようにして披露し合えて楽しいですね。

そう思いま~す。居ながらにして各地の夕焼けを見てるのですから、楽しいわぁ~

素敵なところへ行かれたのねぇ、楽しみにしてます。
[ 2005/09/09 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

夕焼け
昼間は風が強くてデジカメはお休み。(>_
[2005/09/08 06:43] 自画自讃
初夕焼け撮り
ブログ巡りをしていて、いつかは撮りたいと思っていた夕焼け。仕事中に窓の外を見ると綺麗な夕焼けが・・・。思わずデジカメを取り出して1枚パシャリ。この後、電話が鳴ったの
[2005/09/09 14:09] かうちぽてとガーデン
プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



