Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雨上がり

2005/08/31 13:44 ジャンル: Category:
TB(1) | CM(8) Edit

朝からの雨がやんだ間にカメラを持って家の周りを歩きました。蝶は沢山いたけど撮れませんでした。
ヂュランタ
クレオメ
ヘクソカズラ(チト、可哀想やなぁ)
ヤブランの一輪
雨に濡れたガーベラ
ヂュランタ


クレオメ


ヘクソカズラ


ヤブラン


ガーベラ


素晴らしい写真に見とれています。
[ 2005/08/31 17:33 ] [ 編集 ]
二枚目の、
クレオーメ、蕾から蕊が出るところなんて、なかなか撮れるもんではありません。
ナイスですネ♪ TBさせていただきます。
ヂュランタの前ボケいいですね♪


[ 2005/08/31 22:50 ] [ 編集 ]
赤とんぼさん
お久し振りですね、涼しくなって夜は凌ぎ易いです。秋になると奈良はステキ!
楽しみです。写真見て頂けて嬉しいです。コメントありがとう。
[ 2005/09/01 00:37 ] [ 編集 ]
雅陽さん
TBいつもありがとう。クレオーメは写し難いなぁと敬遠していましたけど、そんな風に見て頂けるなんてgoodですね。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
[ 2005/09/01 00:43 ] [ 編集 ]
ヤブランの一輪!!
このような撮り方もあるのですね。
バックのぼかしと柔らかい色がきれいですね~♪
[ 2005/09/01 15:00 ] [ 編集 ]
メロンさん
この日は、マクロレンズでしたのでこんな風になりました。曇り空で、それも影響してると思います、自分流で~す。(笑)
[ 2005/09/02 01:25 ] [ 編集 ]
初めまして
ryoryoさんのブロブのコメントを見て、覗いて見ました。
幻想的な撮り方にうっとりしました。
見習いたいものです。
[ 2005/09/14 22:39 ] [ 編集 ]
パーセント77 さん
はじめまして、よろしく。
デジカメにハマッテ1年です。コメント(*^^)/☆アリガトー!、、嬉しいなぁ
[ 2005/09/15 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

酔蝶花(すいちょうか)
別名 クレオーメ ・ 西洋風蝶草雨あがりの夕方、ちょっとだけ散歩。まだ見頃には早いけれどパチリ♪
[2005/08/31 22:52] 自画自讃
プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



