Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


岩湧寺のお花

2005/08/17 13:08 ジャンル: Category:
TB(2) | CM(8) Edit

昨日撮りました、岩湧寺のお花<です。
・杉木立の樹下をうめる秋海棠
 ・ゲンノショウコ
 ・タマアジサイ
・マツカゼソウ
 ・秋海棠の群生


樹下の秋海棠


ゲンノショウコ


タマアジサイ



マツカゼソウ

0816a17.jpg

こちらにスライドショウを作りましたのでご覧下さい

深呼吸ぅ~♪
いや~、家で暑い、暑いとゴロゴロしてる時間と同じ時間が流れてると思えない程、
爽やかな“時”を感じます。
身も心もリフレッシュ?
お裾分けありがとうございました。(^^)/
[ 2005/08/17 22:57 ] [ 編集 ]
雅陽さん
空気もひんやりしていておいしいよ。
ほんとリフレッシュ。
ここは、スゴイ数の秋海棠なんです。

スライドショウを作りたいけど3日間
忙しいのでその後に作って見ます。
[ 2005/08/18 00:05 ] [ 編集 ]
いろいろと山歩きをされてますね
膝痛なのでうらやましい限り!!^^;
お花も豊富でしょうね。
7月にバスで座ってるだけの北海道旅行へ行った際にゲンノショウコをみつけました。
TBさせていただきます。
[ 2005/08/19 01:37 ] [ 編集 ]
メロンさん
膝痛だと、山登りはきついですね。
私も、最近はPCの前に座るので、足は退化現象、いけませんねぇ。
これから、涼しくなったらまた、足を鍛えないといけません。
TB(*^^)/☆アリガトー!、
[ 2005/08/19 09:00 ] [ 編集 ]
はじめまして
足跡辿ってお邪魔しました
素敵なお写真がたくさんで素敵ですね
又お邪魔させていただきます
[ 2005/08/19 19:16 ] [ 編集 ]
sinobuさん(^v^)
いらっしゃいませ、、、どうぞ何時でもごゆっくりお越し頂けると嬉しいです。
アチコチでお会いできそうですしよろしくお願いします。
[ 2005/08/19 22:57 ] [ 編集 ]
スライドショー・・・・・!
綺麗で興奮です。
いろいろなスライドショーソフトがあるようですが、
とっても見やすくていいですね。
私も作ってみたいなぁ~。
[ 2005/08/20 13:05 ] [ 編集 ]
メロンさん(^_-)-☆
スライドショウ見て下さったの、ありがとう
作るのが好きでね、楽しんでるんです。メロンさんも是非UPを、、、待ってますよう
[ 2005/08/21 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ゲンノショウコ(現の証拠)    <フウロソウ科>  05/07/22 Hotel Daiheigenにて
昇仙峡 と タマアジサイ
昨日、三重交通のバスツアー バスハイクの旅へ参加しました 今回は遠くなりましたが 山梨県まで昇仙峡へのハイキングへ 妻の希望で久しぶりに景色主体のハイキングへの参加です。 花は・・・タマアジサイでしょうか?  綺麗に咲いてましたよ。 帰りが遅くてBlogの方
[2005/08/22 21:26] ゴリの発見
プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



