Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


伊吹山

2005/08/05 11:53 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(8) Edit

伊吹山の山野草です。3日に行きましたが23度で涼しいしお花は咲き乱れ
ホントに行ってよかったぁ~
スライドショウはこちらです。よろしかったらどうぞ、、、
ハクサンフウロ、ミヤマコアザミ、オトギリソウ、クルマバナ

ハクサンフウロ

ミヤマコアザミ


オトギリソウ


クルマバナ


ありがと~~♪
23度と聞いただけでも爽やかな風を感じることができました。(^^)/
スライドショーで高原の空気を胸いっぱいにご馳走になりましたよ~♪
命の洗濯という感じですね。良かったですね♪
[ 2005/08/05 17:56 ] [ 編集 ]
雅陽さん
やぁ~こうげんの爽やかさをお届け出来て嬉しいわぁ~(*^^)/☆アリガトー!、

下界のこと忘れて花に夢中よう
[ 2005/08/06 00:29 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
雅陽さんのBlogから飛んできました。
2~3日前に伊吹山の素晴らしさを知ったところです。
行ってみたいわァと思ってましたら・・・・。
天国のような素晴らしい山ですね。
それにふくちゃんさんの写真をどれも興味深く拝見させていただきました。
リンクさせてください。
これからよろしくお願いします。
[ 2005/08/09 21:27 ] [ 編集 ]
メロンさん
いらっしゃいませ~ 
伊吹山、すてきでしょ、私も、初めて行きましたけど、感動しました。

リンク(*^^)/☆アリガトー!、、
お花いっぱいの楽しいblogですね、私もさせて下さいね。これからもよろしくね。
[ 2005/08/09 23:59 ] [ 編集 ]
早速 リンクさせていただきました。
ありがとうございます。(^^♪
明日からたのしみにお邪魔させていただきます。ルンルン♪♪
[ 2005/08/10 01:12 ] [ 編集 ]
リンクありがとう
メロンさん 嬉しいです、よろしくね。

私もさせて頂きましたよ。今はオカリナの練習で忙しく更新が遅れがちですが
諦めずにお付き合い下さいね。
[ 2005/08/10 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは
たくさん見てくれてありがとう。
ふくちゃんも入笠や八島湿原へ行ってるんだね、今年はゆっくり廻れてこの伊吹同様に好きな場所になりました。
(伊吹みたいには行けないけど・・・)
素敵な写真拝見してきました。一緒に行った様な気になりますね(笑)
[ 2005/08/11 01:26 ] [ 編集 ]
入笠山
goriさん  車で行けると最高ね、あの辺は、、、
沢キキョウはgoriさんの画像を覚えていたんです、入笠山はまだ行ってないのですが是非行きたいものです。
へんな書き方してゴメン

伊吹にgoriさんが通う気持ちよく分かりました。いいところがいっぱいですね。
[ 2005/08/11 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



