Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


近くの紅葉

2012/11/26 23:13 ジャンル: Category:紅葉
TB(0) | CM(6) Edit

今年の紅葉は鮮やかです、近くの公園の紅葉は古木で味わいがあります。
京都とは違ってまた楽しみました。
HPにスライドショーをUPしていますのでご覧ください。

14.jpg

2_20121126230822.jpg

1.jpg

この2枚は河内長野市の地蔵寺です、敷き紅葉目を見張るくらいきれいでした。
感動しました。クリックして下さい大きくなります。

121125a6.jpg

121125a1.jpg

素晴らしいですね。
ご無沙汰しています
天竜寺、杉村公園、地蔵寺の紅葉のHP拝見しました
特に地蔵寺の紅葉の絨毯は凄いです、見たいです。
写真も凄く綺麗ですね(写真の腕は落ちていないですね)
また素敵な写真見せてください、ありがとうございます。
[ 2012/11/27 20:50 ] [ 編集 ]
今日は
日増しに秋が深まり朝夕も冷え込みが厳しくなりましたね、今年は
各地は意外と綺麗な紅葉です、11月も終わりになり今度は散り紅葉が綺麗な頃になりますが一年は早くすぎますね。(^。^)
[ 2012/11/29 15:51 ] [ 編集 ]
ひでほさんへ
今年の紅葉はきれいでしたね~
ごらん頂いてありがとう、腕前は?ですがソフトの使い方になれたと言えるかもしれないですね。

年齢とともに出来ない事が増えるでしょうけど、カメラ片手にぶらぶらしていたいです。
ひでほさんは今山歩きをなさっているのですね、ブログを楽しみにしています。
[ 2012/11/29 19:51 ] [ 編集 ]
福の神さん
今年の1年は特に早く感じています、どうしてなのか分からないのですが、、、
色々、欲張りすぎなのでしょうか?
先日どうだんつつじの写真はホントにきれいでしたね、すぐ後にテレビで放映されましたね。
また、すばらしい写真を拝見します。
[ 2012/11/29 19:56 ] [ 編集 ]
今日は
大晦日になりました、今年は如何でしか・・・・一年は早くすぎますね、  来年も宜しく 良いお正月をお迎え下さい
[ 2012/12/31 13:50 ] [ 編集 ]
福の神さん
20分もすれば除夜の鐘が鳴り始めますね、御節も出来てほっとしているところです。

今年は、とても充実した楽しい年でした、不思議に思うくらいこの年になってこんなに楽しいなんて思いもしていなかったのですが、
また来年もよろしくお願いします。
[ 2012/12/31 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



