Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


潮岬・橋杭岩・三段壁

2012/04/02 23:55 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

明日は台風並みの荒れた天候になるようで、孫娘の大学入学式があるのに、かわいそうです。
29日と30日は快晴で恵まれました、朝7時半に車で出発し久し振りの南紀の旅に行ってきました。
海もきれいな色で心行くまで眺めました。
そもそも、串本海中公園がメーンでしたがそれはまずまず、期待が大きすぎたようでした、、、
HPのGalleryのところにアップしましたのでご覧下さい。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

海金剛と呼ばれる小島のような2つの島は大迫力でした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

桜が咲き始めていました、南紀はやはりあたたかいようでした。
12033010.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

潮岬の灯台は今は使われていないのですが、68段のきつい勾配の階段を上って眺めることが出来ます。
太平洋なんですね~
12033023.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



