Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


甲斐駒が岳・八ガ岳の山々

2011/01/19 00:35 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

10日の朝、今日は帰るだけ、朝食を頂いて荷物をまとめると山の写真を撮る為に外に出てみました。快晴で
空気は澄んでいて山はとてもきれいでした。
甲斐駒と、鳳凰三山、北岳の頂上部もきれいに眺める事が出来てラッキーでした、丁度、真向かいに八ガ
岳が連なりきれいでした。

甲斐駒ガ岳
110110a17.jpg

110110a18.jpg

権現岳
110110a19.jpg
小淵沢駅から松本行き列車に乗って間もなく、車窓から撮りました。
110110a43.jpg

山も綺麗でしたね
こんばんは、お元気ですか。
あるびおんの野鳥も山の写真も綺麗に撮れましたね。今日はシロハラも来ていました。
ブログでご紹介いただき有り難うございました。まだ寒さが続いています。御自愛下さいね。
[ 2011/01/25 00:15 ] [ 編集 ]
波留美さんへ
寒さ厳しいですが、そちらではまた格別でしょうね、
私も寒い中、時々ですが鳥を見に行っています。
先日の観察会ではフクロウの話をしましたら『あるびよん』のHPを良く見ていて行きたいなぁと思っているという方が居ました。
皆さん良く知っています。

コメントありがとうございました。
またHPを拝見したいと思います。
[ 2011/01/26 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



