Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キセキレイ

2010/10/23 23:12 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

秋になってはじめて撮りました、久しぶりの散歩、何やかやと忙しくなかなか出掛けられません。ウ~~ン
体重オーバーをなんとかしなくては。

最近はお口の運動も忙しく、、、何の事か?コーラスの練習とオカリナのタンギングの練習なんです。
コーラスもオカリナも頭の運動にはなりますね。
曇り空でしたが、何とか可愛い姿をとりました。


スポンサーサイト

今日は
お久しぶりですね、すっかり秋になりました、今日など小雨で少し肌寒いです。オカリナはワンマン・ショーでしか40分は凄い!です、秋の歌メドレーですか、コーラスもオカリナも大きく呼吸をすることは良い事と思いますね
[ 2010/10/24 16:33 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
blogのきれいな写真を拝見しました。いつもほんとに見事ですね、それに引き換え私は更新もなかなかで捗りません。お訪ね頂いて有難うございました。

コーラスとオカリナでほんとに忙しいのですよう、、、、
でも、辞められないのです。おっしゃるように体には良いなぁと思っています、毎日大きな声で歌う事と、吹く事、どちらも同じように腹筋を使うのですが一向に締まっては来てくれません。
昨日は公民館祭りで『遠くへ行きたい』『小さい秋見つけた」「少年時代」「エーデルワイス」4曲演奏しました。次は老人ホームでボランティアです。
今度は一人で吹きますので、ちょっと心配。
[ 2010/10/26 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。