Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スイスの鳥

2010/08/18 22:22 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

写真でスライドを作るのに時間がかかっていましたが、やっとなんとかUPできました。
次は、旅日記を書こうと思うのですが、時間がかかりそう、、、
スイスのあちこちで小鳥を目にしながらバスの中だったり電車に乗っていたりして、撮る事はできませんでした。
牧場の柵に猛禽がいたんですが、これもだめ、シャモニーの朝ホテルのベランダにいると白樺林の中へオナガらしき大きな鳥がスーと飛んであわてて表に出ましたがこれもだめ。
ゴルナーグラート展望台にいました、これは『イワヒバリ』のようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぎはレマン湖畔に建つシヨン城を見学した時、塔の窓にいたカモさんです。
100721112.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤矢印のところ
100721115.jpg
スポンサーサイト

今日は
お盆も終わりましたが、酷暑は今からですね、鷺が優雅に翼を広げ舞う姿の鷺草が一時の涼感を誘いますね。v-218
旅日記はゆっくりとスイスの山々の思い出を振り返りながら書いて下さい、楽しみにしています。
[ 2010/08/19 10:02 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
有難うございます。
花の名前を調べたりスライドショウに時間がかかりますので、なかなか出来ないのですがいろいろ思い出したり調べたりしながら作りたいです。
その時はまたご覧くださいね。
[ 2010/08/20 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



