Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ご挨拶

2010/08/07 21:24 ジャンル: Category:風景
TB(0) | CM(4) Edit

この暑さ! 皆様お身体にくれぐれもお気をつけ下さいませ。 

HPに早くスイス旅行のページを作りたいと思いながら捗りません。お盆祭りも近づいているしなかなかblogの更新も出来なくてイライラです。先ほどから、やっとご挨拶のはがきを作りましたが、残暑お見舞いになってしまいました。
お訪ねも出来なくて失礼ばかりですが御免なさい。
スイスのスライドショウはやっとHPにアップできました。
お時間が許せば覗いてみて下さいね。
________________________________________________________
メンリッヘン駅の周辺
100721a86.jpg
スポンサーサイト

今日は
毎日暑いですね、お元気ですか、あのスイスの旅を思い出されると今の日本のv-42酷暑と比べると天国v-238v-238でしょうね、今年3月にPCを入れ替え
あなたのHPのアドレスが解らず困っていました。が・・v-218・グッドタイミング!
コメントが入り早速拝見!灼熱の部屋がスイスの山麓に早変り(^。^)です
今、一度スライドを見ると、あなたも大感激でしょうね、一生の思い出かも・・・
今は花火のシーズンです中々上手く写せません(^。^)
◎HP忘れず「お気にいり」に入力しました。・・残暑に気を付けて下さい
[ 2010/08/09 14:46 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
こんばんは
コメントを頂き有難うございます。
ホント、そうですね、この暑さ、スイスではないのでしょうね。
兎に角クーラーがなかったですからね。第一お花の美しい事、今の時期こちらでは花はもうバテバテで鉢のお花はいくら水をあげても枯れる寸前の状態なのにむこうではいきいきですからね。お庭にはアジサイも下野草もきれいに咲いていました。何かしら日本にいるような気がしたり、木造の建物や軒先の薪を見てると懐かしくさえなりました。スライドを見て頂けて嬉しいです、有難う。
花火はうまく撮って見たいものです。
[ 2010/08/10 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~
スイスの山 素晴らしいですね
朝焼けのマッターホルンや展望台からの風景 見事でした
スライドを拝見しほんと行きたくなってしまいました
天気も良かった様ですね
[ 2010/08/10 20:58 ] [ 編集 ]
ひでほさん
好天に恵まれたのは幸運でした。
スケジュールぎっしりで欲張りすぎるくらいの行程でしたね、もしもう一度いけるチャンスがあると仮定するとゆっくりと、どっぷりと自然の中で過ごしたいなぁと思います。
シャモニーのホテルの白樺林にオナガやバスで移動中も牧場には猛禽類の鳥も見かけました。鳥を追っかける時間などホントなかったのは残念でした。最後の日は夜の出発でしたのでシーニゲプラッテ植物園へ行ったのですがのんびりした登山電車雄大な風景、花々は自然に咲いていて予想外の素晴らしさでした。
是非、奥様とスイス旅行計画なさって、、、
見て頂いてほんとに有難うございます。
[ 2010/08/11 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



