Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


庭の花

2010/06/15 21:03 ジャンル: Category:庭の花
TB(0) | CM(4) Edit

冬には何もなくなって殺風景な庭が大変身、茂りすぎて困るくらいです。
サフィニアやバーベナなど、今年も沢山植え替えて可愛い花が咲きました。
土いじりしている時間はほんとに幸せ。
10061323.jpg
10061310.jpg
1006138.jpg
10061311.jpg

今日は
毎日蒸し暑い日が続きます、湿度計はMAX!暑いです(^。^)綺麗なガーデンになりました芝生も市松で綺麗です庭いじりは時間がアッと言う間に過ぎますね、オカリナは・・・・
明日から又梅雨空だとか・・暑いのも嫌ですが長雨も困ります(^。^)
[ 2010/06/17 18:14 ] [ 編集 ]
こんばんは
庭の手入れもバッチシ 素敵な庭で楽しくなりますね
私は今月末で定年退職、求職の合間に草だらけになった庭を整理しようかな なんて思いました・・・
ちょっと遠くですがアカショウビンも見に行きたいし・・・
なんて書きながら何も決めていません(苦笑)
時々ブログ、HPは拝見はしていましたが本当にご無沙汰してしまいました(ペコッ)
[ 2010/06/17 18:57 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
いつも、コメント有難う
狭い庭ながら、結構楽しんでいます。
しばらくうっとうしい日々になりそうで水遣りも要らないようですね。
春から次々と花が咲いて楽しいですがしばらくの間です、また暑い夏になると葉っぱもくたびれますからね。
[ 2010/06/18 23:10 ] [ 編集 ]
ひでほさんへ
ひでほさん   お久しぶりです。
長い間お伺いも出来ずに失礼してしまいました。コメント頂きほんとにうれしかったです。
定年退職、ご無事に迎えられて何よりですね。これからはまた次の人生を楽しんで下さいね。
また,blogを通じて応援していたいと思います。アカショウビンはあそこで営巣しているのかどうかなど、もう少し詳しく分かればいいのですがまた、行って来ますね。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/06/19 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



