Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


奈良の遣唐使展

2010/05/28 22:24 ジャンル: Category:スナップ写真
TB(0) | CM(2) Edit

1005281.jpg


昨日は久しぶりの奈良でした。お友達と二人です。
ず~と忙しくこの春はどこにも行かずオークションの荷造りと発送に追われていたので、やっと時間が出来て羽を伸ばしたって所です。
肌寒くて公園で食べた熱いきつねうどんはおいしかった。
薬師寺の聖観音様がまじかに拝見できてびっくりでした。
ささやきの小道から新薬師寺への道はほんとに20数年ぶりそこを抜けるときれいな道が出来ていて月日の経った事が身にしみました。

1005287.jpg
1005284.jpg

今晩は
本当にお久しぶりですねお元気でしたか、あれから季節も変わり少し心配をしていました。
奈良は私も5月30日に、松伯美術館と遣唐使展・大極殿を見に行きましたが今は修学旅行の生徒が大勢ですね(^。^)
遣唐使展は良かったですね、石畳の柳生街道も歩いたことも有ります
又寄せて頂きます、宜しく!
[ 2010/06/04 20:31 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
こんばんは、、、失礼ばかりでお許し下さい。
奈良は今、賑わっていますね。
もっともっと、行きたいのですがそうも行かなくて残念です。
平城宮も行きたいのですが、、、大極殿も早く見たいものです。
[ 2010/06/08 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



