Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


根来寺

2010/01/25 00:18 ジャンル: Category:風景
TB(0) | CM(2) Edit

和歌山の根来寺は僧兵や根来塗りで知られていると思います。引っ越してから時々行きますが今年は近くでなかなか小鳥を撮れないので足を伸ばしたのにやっぱりだめでした。どうしたのかなぁ~
小鳥さんに見放されてるような、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国宝の大塔


1001172.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
竹林がきれい!

1001173.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遠くに見つけたモズ
1001174.jpg
スポンサーサイト

今日は
一月も後少なくなりましたね、このところ暖くなったり寒くなったりで体調管理が大変ですね、、昨日庭の山椒の木にモズが来ていましたが、この鳥は木の実は食べないのか・・・満両の赤い実を見ていましたが・・・ヒヨドリの大群が来るとアッと言う間に食べますね、
寒牡丹の雪囲いい雰囲気です   ◎10日頃コメントを入れましたが消えました・・・(^。^)
早く暖くなるといいのにね・・・
[ 2010/01/25 16:27 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
こんばんは  コメントいただきありがとう!10日頃のコメントの事はちょっと覚えなく分からなくて申し訳ありません。
1ヶ月はほんとにあっという間ですね。PCしたり写真を撮ったりしてるとなおさら時間の経つのが早いですね。うちにもモズがやってくるのですがミルワームとか言う虫をあげています。こんな事してはいけないのでしょうけど、、、
[ 2010/01/25 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



