Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雪化粧

2009/12/17 23:27 ジャンル: Category:風景
TB(0) | CM(2) Edit

今週は寒くなるという予想通り昨日朝、雲が晴れてくると雪化粧した山が姿を現しました。
紅葉と雪景色がきれいでした。
日が差し始めると瞬く間に融けて素敵なショウはおしまいとなりました。


912163.jpg

今日は
今年も後僅かですね、冬至も過ぎ僅かながら陽が暖くなるとか・・・・でも寒さはこれから本番ですね。
紅葉と雪景色は最高!ですv-218一期一会の風景です。
[ 2009/12/23 15:51 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
いつもコメントありがとう。
年末を目の前にして気忙しい毎日です。年とともにもう少しのんびりできるのかと思っていましたけど、そんなことはなくてバタバタしながら過ぎていきそうです。
[ 2009/12/24 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



