Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野鳥観察会

2009/12/13 22:35 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

杉村公園で月1度催される観察会で、昨日は赤ゲラを始めて観察できました。高い木の枝でコンコンと虫をとっていました。スコープできれいな姿を見せてもらってきょうはこれで満足ねと話しながらの観察会でした。
イカルもシメもいました。秋の紅葉をバックに撮ることが出来てよかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シルエットくらいは写ったかなと思っていたけれど、赤い色も見えています。
912123.jpg

9121212.jpg
スポンサーサイト

今日は
12月も半分今年は暖冬?昨日は甲子園は3塁側は熱気ムンムンでしたでしょ(^。^)OBの方も同窓会を兼ねて・・・エールですね良いですね。BS7で1時から中継しいました初めて甲子園ボウルを見ました野球と違い走る格闘技ですね、格好いいv-218
其方は野鳥が沢山いるようですね赤ゲラは綺麗な赤色をいていますね
初めて見ました、
此方は溜め池に小白鳥が毎年来飛しまが今年も30羽位来ているようです、今日は午後5時頃明石海峡の真ッ赤な落日を写しに行きます(^。^)
[ 2009/12/14 11:16 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
一応指定席を買ったのですが当日なのではるか上段でたどりつくのにふらつくぐらいでした。席はお尻が入りかねるくらいの幅しかなくてこんなに広いのに何で、もう少し大きくしないの~って思ってしまいました。
14番1番33番、かっこよかったですね、縁の下の力持ちの人達のおかげですけれど、、、
いいポジションですよね。
シーソーゲームを制したのは関大でしたね、凄い。数年前には1部リーグでも下位に位置していたのになんと言う躍進素晴らしかったです。
アメリカのプロのゲームも時々テレビで見ますがこんなすばらしい肉体があるんだなって見とれてしまいますし神業的なプレイを見ていると釘ずけになってしまいます。実に面白い!
[ 2009/12/14 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。