Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大徳寺・高桐院

2009/11/25 23:44 ジャンル: Category:風景
TB(0) | CM(2) Edit

北野天満宮の次は何十年ぶりでしょうか?大徳寺へ向かいました。市バスで千本今出川へ戻り
、ここで下車して206号に乗り換えるのですが大きな交叉点でまったく方向がわからなくなりました。
自分が待っているところはまったく逆の停留所、とうとう、喫茶店で教えてもらって無事到着できました。懐かしい金毛閣や法堂、大勢の人出でその昔、真夏の静かな境内を一人歩いたときの様子を思い出しながら、、、高桐院はどこ~~
自分の記憶とは大違い「あれれ」って感じでした。
なんときれいなモミジ、ほんとにうっとり。それにしても、この人出、観光バスでこられるのですごいですね。
上向きばかりの写真になりますね。

9112120.jpg

9112141.jpg
9112143.jpg
9112146.jpg

今日は
師走ですね一年はアッと言う間に過ぎました(^。^)振り返れば何も・(^。^)
「無」も良しかな・・秋は奈良もいいですが京都も又格別ですね、お土産店にフラリ、気ままに写真パチリ、v-218良いですね、
[ 2009/12/02 16:52 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
あっという間の1年でしたわ~
充実していたのでしょうか?

バタバタするばかりだったかも、、、
時間を大切にしたいですね。
今年中にもう1度、奈良か京都へ行こうと思っていたのですが無理かな~
7日はオカボラで施設でクリスマスの曲を演奏してきます。13日は関大のアメフットがなんと甲子園ボールへ出場します。息子がしていたので、甲子園ボールとなると応援したくなりました。行こうかな。笑
[ 2009/12/03 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



