Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


パソコン買い替えました。

2009/11/10 22:46 ジャンル: Category:風景
TB(0) | CM(4) Edit

調子の悪かったパソコンが、とうとう、故障が判明し修理をするにも高くつくので買い換えることにしました。丁度windows7の発売日だったし電話サポートをして頂いてたのでそのまま、販売の方に電話をまわして頂いてあまり深く考えることもなくDellのデスクトップにしました。
今まで使っていたソフト類が対応していないのではないかと思っていまだにDLが出来なかったりして、それにoutlookがなくてwindowsliveメールになったのでメールを見れるようにするのが大変でした。それで更新も出来なくて引き続き何の動きもないHPです。泣

カメラを提げて近くの秋を探しながら歩きましたが、暖かすぎて変な感じでした。
でも、柿の葉っぱは見事な朱色、やがて1枚もなくなってしまうなぁと思うとついついとってしまいました。

911103.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
畑に1株、とってもきれいな葉牡丹です。
911107.jpg
ナンキンハゼの実はもう少しすると真っ白になるんですね。
911109.jpg
9111011.jpg
9111014.jpg

今日は
お久しぶりです、お元気ですか暫く小春日和が続きましたが昨日から雨模様ですが山々秋色が濃くなりました。W7に新調されましたか使い心地は如何ですか・・・・私もXPを5年目で動きが駄目で今ソ二ーのデスクトップのタッチパネルをスペック/ソフト等オーナーメイドで買と思っています
◎xp32ピットのソフトはw7の64ピットは対応しないソフトが有るようですね。
[ 2009/11/11 13:35 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
さまざまな秋色拝見しました。
すばらしい色彩で感動です。

w7は今のところ快調です。
ソフトが対応していませんね~
ビルダーも買い替えをしようかなと思っています。
バージョン14が来月発売とのことでもう少しの辛抱かな?
5年ですか、、もう少し長持ちしてほしいですよね。
[ 2009/11/12 00:24 ] [ 編集 ]
お早うございます。
windows7はかなりお勧めのOSです。私宅はパソコンの台数が多いのでおいそれと変更できませんが・・・。
慣れると快適でしょう。
ソフトの対応もまだまだこれからですが、浸透するのは早いと思います。

一気に寒くなりましたので、紅葉も素晴らしいですね。
[ 2009/11/17 09:11 ] [ 編集 ]
MGさんへ
お久しぶりですね、お越し下さってうれしいですが更新も滞って申し訳ありません.newPCは立ち上がりもスムーズで快適ですね。
筆ぐるめももう、買い換えてしまいました。アドレスは保存出来ていなかったので、作らないといけなくてがっかりでした。フォルダーに出しておかないといけなかったのですね。
メールの方はだめになる寸前に取り出して外付けに保存できましたのでラッキーでした。手探り状態なので難儀します。もう1台のパソコンのおかげで今回、何かと私も助かりました。
またお邪魔させて頂きます。
[ 2009/11/18 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



