Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


久々の投稿

2009/09/29 19:59 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(6) Edit

あっという間に10月を迎えます、光陰矢の如しっていうのですね~
どうして今年はこうなったのでしょう、年とともに色々、同時にやりこなせなくなったって事だと思いました。
3月にコーラスを始めた事が大きいのかな?
それに、オカリナの比重も大きかったし、、、、

今年も岩湧寺の秋海棠を撮りに行きました。ほんとカメラを持つのも久しぶり、いいお天気だったし楽しかったです。

90926a14.jpg
90926a4.jpg

ツリフネソウ
9092613.jpg

1輪咲いていた女郎ホトトギス
909267.jpg

今日は
お久さしぶりです、お元気のよですね。
暑さの残る9月もあっと言う間に過ぎました、10月は一年で一番過ごしやすい月ですね・・v-271食べる事も・・・(^。^)コーラス・オカリナの文化祭の依頼も有るのでは・・・年とともに・・・・??大丈夫!(^。^)
これから紅葉の山歩きも最高!ですね、岩湧寺の風景v-218です。
[ 2009/10/01 10:21 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
10月というのに、暑いですね。
きょうも、気味悪いくらいでした。
明後日は朝早くからコーラスに参加するのでバスで出かけます、お天気はどうでしょうか?
紅葉の時季もそこまでやってきましたね。素晴らしい風景に出会えると嬉しい事です。
また、見せてくださいね。
[ 2009/10/02 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
夢中になれる事がいっぱいあって羨ましいです~
お忙しいとおっしゃっていますが、岩湧寺の秋海棠の撮影に出かけられたのですね!
素晴しい行動力に脱帽です(^―^* )
[ 2009/10/02 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
お訪ねもせずに失礼しています、どこか行きたいけどなぁと思いつつ、また同じところ、、、

久しぶりのカメラでした。あすは丹波篠山へコーラスで行ってきます。
ステージの衣装、忘れ物がないか気を使いながら用意しました。6時半には出発します。
『さくら貝の歌」と「秋桜」をうたうのよう、、、
オカリナも忙しくて、、、18日は高石のアプラホールで南大阪オカフェスが催されます。
12時過ぎに「オカリナクラブソニャーレ」で出演します。その後すぐにNHKホールへ、、、
宗次郎さんのコンサートへ行ってきます。
スケジュールいっぱいでしょ(笑)
明日、近くの野鳥の会から国城山へタカの渡りを観察に行くという案内のメールをつい今しがた戴いた
けど残念ながらいけません。
また,お訪ねさせていただきたいと思っています。
[ 2009/10/03 21:53 ] [ 編集 ]
今日は
大型台風はそちらは被害は有りませんでしたか・・・・
[ 2009/10/08 14:33 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
和歌山は潮岬の沖合いを通過したので無事でした~
ジェーン台風や13号は記憶してるので台風の怖さを良く知ってるんです。年が分かりますよね、、、
[ 2009/10/09 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



