Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


花の文化園にて

2009/06/30 23:06 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(4) Edit

久しぶりに投稿させて頂きました。
この写真も14日に撮ったものです。4月からコーラスを始めてからと言うものこんなに忙しくなるものかしらと不思議なくらいPCが出来なくなってしまいました。4月にはひどい肩こりもあってついついPCの前に座るのも遠のき辛い事でした。
HPを開設して6年を過ぎたと思います。知識ゼロの状態から何とか頑張ってきて6年前の春は今までの人生で2度目の大きな転換の時だったと思います。
コーラスをはじめて見るとこれまた、楽しくて今一生懸命です。
『さくら貝の歌」をなんときれいなドレスを着てステージで歌っているのです。
なんとすばらしい!   少しの時間を惜しんで歌っています。
そんな訳でHPもBLOGも、少しづつの更新になりますが続けて行きたいと思っていますので、どうぞまた覗いて下さいますようにお願いします。
2日と8日はオカリナボランティアで子育て支援運動の行事で幼稚園へ、そしてもう1つは金剛コロニーで演奏します。野鳥観察会の方々も11日に私のオカリナを聴いて下さるそうで嬉しい事です。

photo highwayのページをお借りしてスライドショウをUPしていますので覗いてください。こちらです。

90614a13.jpg
9061417.jpg
9061415.jpg

今日は
お久しぶりですね、お元気のようで・・・歌(コーラス)うという事は又違う連帯感が有り楽しいでしょうね
オカリナのボランティア活動も大活躍ですね肩凝りもふっ飛びますよ(^。^)
紫陽花のスライドショー拝見日々お忙しいのに「6月の花達」ステージで歌てるように綺麗に写りv-218ですね
暑くなりなすのでお体に気付けボランティアやコーラスにご活躍ください
[ 2009/07/01 10:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
福の神さん  こんばんは返信が今頃になってごめんなさい。
パソコンの前に座る時間が少なくなっています。
もちろん忙しいのですが、目の疲れや肩こりがひどかったのですよう~~(泣)

ぼちぼちと続けますのでよろしくお願いします。
[ 2009/07/12 22:32 ] [ 編集 ]
今日は
暑くなりますので十分体調管理に気を付けて下さい。
◎ぼちぼちと・・・ねv-218
[ 2009/07/18 11:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
(*゜ー゜)vコンニチハ~
コメント頂いてありがとう~♪(#^ー゚)v
すっかり、夏休みしてしまっています。コーラスとオカリナで今は精一杯って所です。

あれこれと出来なくなってしまいましたわ~残念ながら。
またお訪ねしたいと思いますのでよろしくね。
[ 2009/07/21 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



