Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


丹生都比売神社 (2)

2009/04/20 23:39 ジャンル: Category:風景
TB(0) | CM(2) Edit

この太鼓橋もきれいに改造されていたようです。
桜と朱塗りの鳥居や橋などついつい撮ってしまいます。だいぶ好きなようで、、、私の事


_______________________________
この写真、ちょっとお気に入り
9041828.jpg
_____________________________

この椿は大きくて、朴伴系の種類でした。ちょっと珍しいですよね。

9041838.jpg
________________________
時代を感じさせる半鐘です。
9041833.jpg

今日は
いいですねこの風景最高!です。赤い太鼓橋と山桜は綺麗すぎますね(^。^)
四番目の風景v-218懐かしい釣鐘がいいですね、
[ 2009/04/23 13:01 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
ありがとう~♪(#^ー゚)v
随分、山奥の村で今は車があるので生活もしやすいのでしょうが、昔は大変だった事でしょうね。
[ 2009/04/24 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



