Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


丹生都比売神社(にゅうつひめじんじゃ)

2009/04/20 00:26 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

18日にかつらぎ町の山間部にあります丹生都比売神社へ行ってきました。
10年ほど前に九度山から出発して「二つ鳥居」、下古沢まで歩いた時に立ち寄った事がありましたので久しぶりの再訪となりました。
今日、19日に花盛祭りがあるので準備をされていました。
朱色の太鼓橋や鳥居があって八重咲の桜とマッチしていました。
山々は見渡す限り芽吹きの色ほんとにきもちよかったです。続きは明日に、、、

9041840.jpg
904184.jpg
9041824.jpg

今日は
桜もぼちぼちと終わり桜公園も夢のあと・・・空き缶と塵(^。^)
山々はこれから緑の季節に移り替わりますね、赤い太鼓橋と枝垂桜はv-218です。
[ 2009/04/20 17:57 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
こんばんは~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
桜は通り過ぎました、八重がまだ楽しめますか?
金剛山の頂上部はまだこれから目覚めの時を迎える感じでした。
山野草は時季を違えずちゃんと咲いているのです。
朱色と桜は相性が良いものですね。ついつい、撮ってしまいます。
コメントm(._.)mアリガトウ
[ 2009/04/22 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



