Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


水上バスに乗って

2009/04/12 00:21 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(6) Edit

お友達とまたまた桜を愛でにお出かけしました。
大阪城ホールの前から出るアクアライナーに乗る計画でしたがチケットを買えなくて仕方なく臨時に仕立てられた小さな舟で出かけました。
何と、6000本の桜の並木が水上から見えるんです。沢山の人出に感心するばかり。自分だってそうなんだけど~
9040911.jpg


904095.jpg

こんばんは。
大川の水面近くから眺める桜も面白いでしょう。
食事をしながらのクルージングも最高ですよ。
[ 2009/04/12 18:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
大阪のど真ん中でこんな花見が出来るのですね、
ka-ma-kunさんにも画像を戴いてびっくりしてたところです
大阪、花も野鳥も楽しみが多いですね
[ 2009/04/13 19:52 ] [ 編集 ]
ka-ma-kunさんへ
暑い1日でしたので、水面を見ながら涼しい風も吹き渡って最高でした。
色々なクルージングが楽しめるのですね、行って見て良く分かりました。それに皆さん良く調べてこられるからそれには感心しましたわ~
[ 2009/04/14 21:00 ] [ 編集 ]
goriさんへ
大阪城は木も多いし小鳥も自然と多くなるのでしょね。
行って見ると簡単だし時間的にも度々行けそうなんですがつい、近くで済ませたりしています。
どんどん出かけたいものです。
[ 2009/04/14 21:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~
またまた桜見物、良いですね!
このあたりの桜は現役時代は仕事の合間に綺麗だなぁ~とため息をつきながら見ていたものです。
アクアライナー満席だったんですね。
臨時便が出るのは知らなかったです。
[ 2009/04/15 18:31 ] [ 編集 ]
syamaさんへ
こんばんは~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
要領が悪くてね、着いた時に先に買っておけば良かったのにぶらぶらしてから乗り場へ行ったもので、、、
失敗しました。でもね天蓋がなくて良く見えるし良い風に当たって気持よかったんです。
このあたりは懐かしい場所なんですね。
[ 2009/04/17 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



