Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


天龍寺の桜2009年

2009/04/07 23:08 ジャンル: Category:
TB(1) | CM(0) Edit

やっと、天龍寺の桜をアップしました。
とても良い時季に行ったようです。桜だけでなく苔もきれいでした。
大方丈前の曹源池の石組を見たのも何十年ぶりだったかな?

5日には大宇陀の大野寺の枝垂桜と又兵衛桜も、見に行ってきたし
今年はきれいな旬の桜を思いっきり見ました~
明日は大阪の水上バスから桜を見に行く予定。
今年はすごいな~(笑)  もう、満足しました。3daysチケットのお陰ですね。
続きはまた、、、

_________________________________
嵐山をバックに山桜でしょうか1本とても印象的です。手前には曹源池が。

9040241.jpg
________________________________________
苔むした庭に三つ葉ツツジがきれいです。


_____________________________

多宝殿前の枝垂桜

9040244.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

紅葉の天龍寺
トロッコ嵯峨の駅からてくてくと歩いて行くと、オルゴール館などのあるメインストリートに出ます。 ここのオルゴール館は、我が家が毎年クリスマスに購入している、リュージュ社のオルゴールを扱っています。
[2009/04/11 15:40] いいものあるかな?
プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



