Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


平池で

2009/02/25 14:45 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(4) Edit

用心深くてなかなか近くでは撮れません。ホントに良く見えてるんだから~
①アオサギ   久しぶりに撮りました。
②オカヨシガモ
③コガモ
④ばん


902166.jpg
902163.jpg
902167.jpg

こんばんは~
関西の野鳥、いろいろ賑わっている様ですね
こちらからも多くの人が行っている様です
ちょっと野鳥に野草に忙しくなってきました(苦笑)
[ 2009/02/25 22:01 ] [ 編集 ]
goriさんへ
そうですね~、忙しい、忙しい。
次の日曜日、オカリナコンサートが済んでから、頑張ります。
セツブンソウは終わったかな?
ノハラツグミは大騒ぎのようですね。
goriさん所からも宇治市なら、頑張れば行けそうとも思いますが、そんなにいてくれるのかな~?
[ 2009/02/25 23:40 ] [ 編集 ]
今日は水鳥シリーズですね~
私も久し振りの鳥撮りでしたが池は風が強くて鳥の姿見られませんでした^^
[ 2009/02/26 17:42 ] [ 編集 ]
syamaさんへ
ここの池もホントに警戒心の強い事。
敏感に察知して逃げられます。
都会の公園の方がず~と撮りやすいですね。
[ 2009/02/26 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



