Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ウソ

2009/02/21 23:31 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(4) Edit

公園で見つけました~2月になるとやっぱり、降りてくるのですね。
小枝の絡まった向こうにいるいる、、、
やっと撮ったのがこれです、斜面なので足場も悪く枯葉の上に座り込んでしまいました。
9021814.jpg

9021813.jpg

おはようございます~
ウソ綺麗に撮られましたね…
先月から探し回ってますがまだ見る事が出来ないです^^;
[ 2009/02/22 10:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
枯れ葉の上に座り込んで撮られたの^^
すっきりした枝どまりでいいですね!
私は、山で雌雄両方撮れましたが、ひどい枝被りでダメでした。
[ 2009/02/22 20:34 ] [ 編集 ]
syamaさんへ
もっとすっきり撮りたいですが、私のレンズではもう限界でしょうか?
日が当たっていなくて、小枝だらけ
斜面の不安定なところおまけにバックは明るいときていますので、目が写っているなんて奇跡みたい。(笑)
早く出会えると良いですね。
[ 2009/02/22 22:24 ] [ 編集 ]
京花さんへ
こんばんは~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ノハラツグミきれいですね、見事に撮られていて素晴らしい。netで宇治市と出ていましたね。行って見たいけどコンサートも近く24日はセツブンソウを撮りに行くので、、、
貴重な迷鳥とか拝見出来て嬉しいです。
また鳥情報よろしくね。
[ 2009/02/22 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



