Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


久しぶりのマクロ

2009/02/06 20:20 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

マクロで花瓶の花を撮りました。
久しぶりで感が鈍ってしまいました、そろそろお花の季節が待ち遠しくなっています。
____________________________

紅いのはスイトピーです。カスミソウの小さなお花1輪、、、

90206a2.jpg

____________________________

これも、花瓶に入った万作です。


そろそろマクロですね~
明日伊吹山麓へ行ってみようかな?なんて思っています。
ついでに湖北も・・・いつも欲張って失敗していますが今度は(笑)
[ 2009/02/07 00:14 ] [ 編集 ]
goriさんへ
セツブンソウですね~
伊吹山麓、楽しい撮影日和でありますように。
楽しみにしています~
湖北の鳥たちにも出会えますように、
[ 2009/02/07 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



