Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


小魚get!

2009/01/19 20:51 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

公園のいつもの場所で、餌を狙っているのが見れます。何パーセントの成功率なんでしょう、、、
毎回捕れる訳ではないのです。
なかなか良い場面を撮る事が出来ませんね、私には難しい事です。


9011336.jpg

ふくちゃん、こんばんわ。
いやいや、バッチリ撮れてますよ~♪
ウチの公園ではわざわざエサを入れているけど2~3回に1回の割合でゲットしています
自然の中では本当に難しいのでしょうね~。
[ 2009/01/21 23:30 ] [ 編集 ]
keiさん  こんばんは~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
飛んでるところは無理無理、、、
keiさんはうまく撮れてるよね~
餌付けは何か器を使ってるのかなぁ~
なかなかうまく行かないようです。
[ 2009/01/22 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



