Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2009/01/13 21:41 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(6) Edit

久しぶりに公園へ出かけて見るとし~んとしてる感じ、ヒヨドリ、ツグミがいっぱいだったのに今日はいなかった。
お馴染みさんも見かけないしどうしたのかな~と思いながらも、鳴き声に耳を澄まして歩いていると青い姿が目に入りました。人懐っこい感じの子で30分以上も遊んで楽しい鳥見となりました。

9011326.jpg
9011328.jpg
9011323.jpg

お~~!
羨ましい!
先日わざわざ出かけたのにチラっと見えただけで、
撮れずじまいでした。(>_<)
も~、だから動く被写体はキライ!
と膨れちゃいました。(;^_^A アセアセ
でも、こんな風に撮れると大好きになっちゃうのよね~。^^
オミゴトでした~♪
[ 2009/01/13 23:21 ] [ 編集 ]
お早うございます。
青い子がいたら最高ですね。
こちらでも3連休は出が悪く、風が強いし、寒いし・・・(笑
[ 2009/01/14 09:34 ] [ 編集 ]
今日は
翡翠やブルーの色の鳥達は何か神秘的ですね。
こちらではこの色の鳥達は見かけませんね(^。^)
[ 2009/01/14 17:19 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
>動く被写体はキライ!
撮り難いから面白いのかも、、、

鳥撮りは報われる事が少ないね~
でも、必ずやったーって思える時があるもんね。
それに、鳥さんと仲良くできたぁ、なんて事もあるわね。(笑)
昨日は、まさにその日。
何にも忘れて遊んじゃいました~('-'*)フフ
[ 2009/01/15 00:33 ] [ 編集 ]
MGさんへ
こんな事もあるのですね。
楽しげに見えましたよう、、、
しばらく楽しめるのかなぁ~ルンルン
寒い中、また懲りもせず出かけるんでしょうねお互いに。
[ 2009/01/15 00:40 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
お近くの風景からしても、色んな鳥さんがいるように思いますね~
注意して見ていると、きっといますよう、、、

こんなきれいな色がいるなんて素晴らしいわ~
[ 2009/01/15 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



