Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


堀切菖蒲園

2005/06/12 22:02 ジャンル: Category:
TB(2) | CM(4) Edit

花菖蒲

今ちょうど上京中なので、菖蒲園に行くことにしました。秋葉原、日暮里で乗り換えて行きました。菖蒲祭りで大変な賑わい、よさこい踊りに阿波踊りと皆さん楽しそう花菖蒲は最高の状態でした。
花菖蒲


花菖蒲


花菖蒲

花菖蒲


花菖蒲


花菖蒲


わー
花が生き生きしてて、色もはっきりですね。
お祭りムードというか、古式ゆかしき雰囲気が伝わってきました。
[ 2005/06/12 22:50 ] [ 編集 ]
makoさん  「わ~」って言いましたよう、
写真で言ってもらえて感激で~す。

一眼だったらよかったのにぃ、、、なんてね。
[ 2005/06/12 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは
今 菖蒲が綺麗ですね。
私も昨日静岡県の加茂菖蒲園へ行ってきました。
ちょうど見頃時期ですね、凄い人でした。
堀切菖蒲園も素敵ですね。
[ 2005/06/13 23:00 ] [ 編集 ]
goriさん  加茂菖蒲園のきれいな菖蒲見せて頂きました。今日も雨ですがこんな時こそ菖蒲、紫陽花いいでしょうね。
TBありがとう
[ 2005/06/16 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

加茂菖蒲園
静岡・加茂の菖蒲園へ行ってきました。さすが名の売れた菖蒲園ですね、綺麗な菖蒲がい~っぱい数人の方がず~っと花がら摘みや手入れをされています。目の保養をさせていただきました。ここの紫陽花も綺麗でしたよ。  Hp にUpしてみました。  ↑ 此方からどうぞ今
[2005/06/13 22:54] ゴリの発見
サプライズ堀切菖蒲園
先週、葛飾区は堀切菖蒲園に行って参りました。いやぁ、ここが凄かった。非の打ちどころのない花菖蒲ポイント。園内一面が色とりどりの花菖蒲で埋め尽くされ、もうクラクラしましたね。それにしても園内が混む混む。観光バスも次から次に停まる。それこそ、ここはディズニー
[2005/06/19 02:15] KAIGAN
プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



