Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


地蔵寺にて

2008/11/27 01:42 ジャンル: Category:紅葉
TB(0) | CM(6) Edit

Mさん、Nさんに誘って頂いて河内長野市・千早口駅にほど近いひっそりしたかくれ寺・地蔵寺にもみじを見にいきました。
さまざまな色が錦絵のように重なって感動的な美しさでした。散紅葉も格別!


8112617.jpg
8112615.jpg
8112611.jpg
8112610.jpg
811268.jpg
811266.jpg
811261.jpg

今日は
オカリナ演奏ご苦労さん日頃の練習で十分発揮できましたようですね
今は何処え行っとも散り紅葉の盛りですね、この地蔵寺の散り紅葉も凄く綺麗です。今年何処も12月初め頃までOKのようですね。
龍安寺は何度行ってもいいですね
[ 2008/11/27 16:51 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
オカリナフェスタは無事終わりました。
t楽しみそして感動しました。
感動できるって幸せですよね。
もうしばらく、紅葉楽しめますね。
次はどこに行こうか思案してますがまだ写真の整理が終わりません。感動のあまりとりすぎました。(笑)
[ 2008/11/28 00:15 ] [ 編集 ]
今日は
そうですね「感動」を味い感じる人生は最高!ですね、「至福の時」の写真を楽しみにしています。
[ 2008/11/28 10:23 ] [ 編集 ]
黄葉、紅葉、どちらも魅了されますね。
散ったもみじも美しいですね。
[ 2008/11/28 19:13 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
今日も感動の旅をしました。
今秋こそはとの思いから京都に足を運びました。見事な紅葉が待っていてくれました。
元気にいける事を感謝しています。
毘沙門堂と石山寺をまたUPしていきます。
龍安寺もまだまだ沢山あります。
また見てくださいね。
[ 2008/11/29 23:18 ] [ 編集 ]
京花さんへ
そうですね、、、
敷き詰められたもみじもまたいいですね~
今日、毘沙門堂でエナガなどの混群が飛び回っていました。
また鳥さんも行きたいです。
[ 2008/11/29 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



