Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


龍安寺の池

2008/11/26 23:54 ジャンル: Category:紅葉
TB(0) | CM(2) Edit

鏡容池の周りはとてもきれいな紅葉で、歓声を上げながら歩いている人たちもいました。
境内の樹林のもみじは大きくて一部紅葉していたのですが、まだこれからって感じでした。

早く行かないと散り始めるのではと思って慌てて行きましたが、これからもうしばらくは楽しめますね。

811255.jpg

_______________________________________
下の3枚はクリックで拡大してご覧下さい。

811257.jpg
811258.jpg
8112511.jpg

お見事ですね。
京の紅葉を力強く写し取ってお見事ですね。
あまりの美しさにため息をついているおふくちゃんさんを想像しながら龍安寺のお池の紅葉を眺めさせたいただきました。

力強い表現力は真似できません。
脱帽です。

いつも拝見しながら勉強していますよ。
[ 2008/11/27 15:41 ] [ 編集 ]
moonさんへ  
そうですね、あまりの美しさに立ち尽くすって言うのでしょうか、、、
とにかく素晴らしい紅葉に出会えました。

moonさんのような表現は真似できないんです。でも冷静にもう少し考えて撮って見たいものです。
コメントありがと~(^^)/ 
[ 2008/11/28 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



