Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ジョウビタキ♀

2008/11/08 23:20 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(6) Edit

やっと、庭に姿を現しました~
「お久しぶりで~す」と言いたいのだけれどちょっと違うような??
お若いですね。

811072.jpg
811075.jpg

わ~っ♪
一枚目、最高!
可愛いねぇ~、こういうの撮れた時って、
最高な気分でしょうね~。
いいなぁ~~。
私も頑張ろ|っと。^^
刺激、(^^)/アリガト~
[ 2008/11/10 08:10 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
かわいいね~
今日も来てたので、餌台新調しました。('-'*)フフ
餌も買って来ました。
明日から少しあげて見ます。
雅陽さんも可愛いのとってね。
[ 2008/11/10 22:48 ] [ 編集 ]
今日は
寒くなりましたね、昨日庭の物干し竿にジョウビタキが来ました毎年今頃きます一年は早いですね(^。^)
こちらは毎年コハク鳥が近くの池に渡って来ます今年も30羽近く来ています、池の渕は早朝から夕方まで大勢の人とカメラの放列です、
塵のマナーの問題も出始めました
[ 2008/11/11 11:04 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
今夜の空はホントにきれい!
月明かりで本が読めそう、、なんてちょっとオーバーね。
月明かりの夜を歩いてお風呂に行ったころがなんとも懐かしく思い出しました。
コハクチョウが近くの池に、、いい環境ですね、しかし問題もあるようで、今日、テレビで
鳥インフルエンザの問題もあるので餌付けをやめているという話が出ていましたね。


[ 2008/11/12 23:55 ] [ 編集 ]
今日は・・・「福」です
昨日・今日は小春日和です、そちらも同じですか
今から紅葉が綺麗な季節ですね
昨夜の月はアップで写しましたv-218でしたね。
[ 2008/11/13 10:54 ] [ 編集 ]
福の神さんへ
昨夜のお月様もきれいでした。私もUPしましたよ。
今日も公園を歩いていると汗をかきました。
青空がきれいでしたが、今雨が降り出しました。
いいお天気も3日も続けば仕方ないですね。
[ 2008/11/14 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



