Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カナムグラ(鉄葎)

2008/11/02 00:10 ジャンル: Category:野草
TB(0) | CM(2) Edit

凄い棘があって近寄らないほうがいい、大抵棘は下向きに付いているように思います。
棘のあるものが、これほど多かったとは知りませんでした。厄介なものです。
__________________________________

★アサ科 カラハナソウ属   雄雌異株

ここにはどちらも写っています。

81028b3.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
雌株

81028b1.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
雄株
81028b4.jpg

色合い
アッ、ふくちゃんの作品だ~って、定着してきた感じだわ。
2枚目、イイ感じ♪
[ 2008/11/05 08:06 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
そうね、観察的写真ではないね~
迷う事もあるんだけど、自分流の写真がいいかなと思いながら撮っています。
その内にも、もう少し偏らない自由な発想の写真を撮りたいのになかなか難しいです。
[ 2008/11/05 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



