Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


キビタキ

2008/10/20 00:09 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(9) Edit

キビタキがいるとの事で久しぶりに公園へ行ってきました。


8101915.jpg
810196.jpg

おはよう~♪
綺麗なキビタキですね^^
何度か会えましたが、このシーズンは1度しか撮れていません。
そろそろヒタキも終わりですね。
[ 2008/10/21 08:59 ] [ 編集 ]
お早うございます。
まだ、オスがいるのですね。相変わらず見事な色合いの鳥さんです。
先日の日曜はメスに散々遊んでもらいました。
[ 2008/10/21 10:19 ] [ 編集 ]
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきますね。
[ 2008/10/22 09:45 ] [ 編集 ]
京花さんへ
日曜でカメラマンで賑わっていました。
おかげで私にも撮れました~~((((^○^))))♪
もう、南の国へ帰りますね。
[ 2008/10/22 12:04 ] [ 編集 ]
MGさんへ
沢山のバーダーで賑わっていました。
金剛山や近くの公園でも見かけるのですがなかなか撮る事が難しいです。
疑問符はあるのですが、公園は、私にも撮らせてもらえますね、とっても楽しいです。
[ 2008/10/22 12:17 ] [ 編集 ]
お~、キビタキさん♪
綺麗ですね~
いつも行く公園にも2日ほど続けてキビタキさんが姿を見せてくれたのですが、渡りの中に寄っただけみたいでその後姿を見せてくれませんでした
撮りたかったなぁ~。
[ 2008/10/24 22:19 ] [ 編集 ]
お~っ!
いいなぁ~♪大きいし、綺麗。
我が家地方にも来てるという情報があったのですが、
カメラマンの数が凄いと聞いて、
尻込みして行きませんでした。
もういなくなっちゃったかもね。(;^_^A アセアセ
[ 2008/10/25 17:39 ] [ 編集 ]
keiさんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうですねぇ~、もう南へ出発して行くのですね。
あの小さな体で海原を越えていくのは、、、
想像も出来ないですね~、すごい。
[ 2008/10/26 08:32 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
公園の小鳥は山の小鳥よりはやっぱり人馴れしてるのかもしれませんね~、わたしの300mmでも大きく撮れるから。でもピントは不満不満、でももう我慢してます。
大きなレンズ群の中で恥ずかしいよう、、
[ 2008/10/26 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



