Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


八重咲きの秋明菊

2008/10/11 23:25 ジャンル: Category:庭の花
TB(0) | CM(4) Edit

庭で沢山咲き出しました。一重ほどに品は感じられませんが、、、


810104.jpg

珍しい♪
八重咲きの秋明菊は珍しいですね。
初めて見たように思います。
華やかで綺麗に思いました♪
[ 2008/10/15 16:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。
おはようございます。二枚目は、斜めのラインの柔らかい色のバックがシュウメイギクを引き立てておりこれも素晴らしいですね。和風の柄のようです。
[ 2008/10/16 06:14 ] [ 編集 ]
メロンさんへ
沢山咲くので珍しいとは思わずに眺めていました。
大事にしてあげないとね。今年は沢山咲いています。そう、華やかさはありますね。
コメントありがとう~♪(#^ー゚)v
[ 2008/10/16 22:29 ] [ 編集 ]
ka-ma-kunさんへ
>和風の柄
嬉しいコメントです。ほんとに友禅模様にありますねぇ~
このバックは先日水場を作ってこんな色のセメントを塗ったんですよう、、、
蛇口は小鳥さんで、インターネットで安く買いました~
[ 2008/10/16 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



