Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ホオジロのメス

2008/08/26 23:41 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

久しぶりにいつもの散歩道をぶらぶらしてみました。
草はぼうぼう、木は茂っていてびっくりです。
ホオジロが数羽枯れた草むらにいました。

808248.jpg
808243.jpg

これは幼鳥のようですね。眉斑もくっきりして・・メスなのかちょっと私には判別できないです。
八方尾根・・・20年以上前は毎年夏も冬も通いましたが、また行きたくなりました。
[ 2008/08/27 10:33 ] [ 編集 ]
MGさんへ
こんばんは
あぁ~、やはり幼鳥なんですね。
幼さを感じていたのです、わかるものですね。ありがとうございました。
八方尾根はひとりでのんびり歩いてきました。途中お抹茶をご馳走になったりしながら、、、
写真を撮りながらですとそんなに疲れも無くていいですね。来年もどこがいいかと思ったり、楽しんでいます。
私のPCのfanが故障で修理に出しました。
子供のPCで書いてます。
[ 2008/08/28 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



