Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ニワトコの実・ヤマアジサイ・モミジカラスウリ・アジサイ

2008/07/10 15:26 ジャンル: Category:金剛山の花
TB(0) | CM(2) Edit

6日に金剛山で撮りました。ニワトコは5月にお花を見ていたのでこんなに赤くなった実を見てびっくりでした。
8070615.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
可愛く咲いたヤマアジサイ
807068.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モミジカラスウリ
807066.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きれいなアジサイについパチリ
8070614.jpg

こんにちは
金剛山へ通ってますね
詳しくなられたでしょう。
一度は金剛山への計画が纏まりましたが急に水生植物園(滋賀)へ変更になりました。
[ 2008/07/13 13:55 ] [ 編集 ]
goriさんへ
もっと行きたいのですがなかなか時間がとれなくて、、、
それに体が以前のようには行きません、年には逆らえませんね。(>_<)
登山通も沢山あるのですが安全確実なところしか行けませんので、そうなると限られてきます。
こられる時には目的の花なり鳥を決めてそのためには、、、、と言う方式で日時を決められる事をオススメしたいです。
goriさんはいいMFをお持ちなので羨ましいわ、、、
金剛山の詳しいHPがありますしライブカメラも設置されていますのでご覧になって是非お越し下さいね。
水生植物公園もなかなかいいですね~
[ 2008/07/14 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



