Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


キセキレイ

2010/10/23 23:12 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

秋になってはじめて撮りました、久しぶりの散歩、何やかやと忙しくなかなか出掛けられません。ウ~~ン
体重オーバーをなんとかしなくては。

最近はお口の運動も忙しく、、、何の事か?コーラスの練習とオカリナのタンギングの練習なんです。
コーラスもオカリナも頭の運動にはなりますね。
曇り空でしたが、何とか可愛い姿をとりました。



コスモス

2010/10/21 00:34 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

久しぶりの投稿になりました、秋だなぁ、、、モズの鳴き声がキーンときます、そんな季節になったのに忙しい毎日で公園にもご無沙汰してしまって早く鳥さんの姿を見に行きたいものです。
オカリナとコーラスに明け暮れている感じがします。
オカリナといえば先日(9月24日)近くの料理店でオカリナを吹かせて頂きました。
ミニコンサートの形で仲秋の名月のお料理が出されお食事の前に30分程、演奏しました。
初めて1人で30分、実際は40分になってしまいましたけど、10曲ほどを吹きました、

今年はいろいろ思いがけない事が多く、思い出の多い楽しい年になりそうです。

16日は、思い立って藤原京のコスモスを見に行きました、きれいに咲きそろって1300年遷都の行事もあって福島ナンバーの車の方もおられ、遠くからも来られているのが良く分かりました。
いつ写してもおんなじ感じになってしまって、、、、


1010166.jpg
1010161.jpg

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



