Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スイスの花々

2010/08/22 23:53 ジャンル: Category:スイスの花
TB(0) | CM(0) Edit

やっと、スライドショウを作りましたが、名前はまだ、、、HPのトップにリンクしていますので覗いて下さいね。沢山の種類が映っていてびっくりです。
スケジュールがいっぱいなのか、常に添乗員さんに急かされながら、ゆっくり眺めている事もなくどんどん写すばかりでしたが時季が丁度良かったのでしょうか、沢山咲いていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワインの産地ラヴォーへ行く前に食事のために立寄ったモントルーのレストランの近くのお家です。
クリックして下さい。
60.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイキング到着駅クライネシャイデック駅の近くでした。
46.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハイキングで写しました。
117.jpg

スイスの鳥

2010/08/18 22:22 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

写真でスライドを作るのに時間がかかっていましたが、やっとなんとかUPできました。
次は、旅日記を書こうと思うのですが、時間がかかりそう、、、
スイスのあちこちで小鳥を目にしながらバスの中だったり電車に乗っていたりして、撮る事はできませんでした。
牧場の柵に猛禽がいたんですが、これもだめ、シャモニーの朝ホテルのベランダにいると白樺林の中へオナガらしき大きな鳥がスーと飛んであわてて表に出ましたがこれもだめ。
ゴルナーグラート展望台にいました、これは『イワヒバリ』のようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぎはレマン湖畔に建つシヨン城を見学した時、塔の窓にいたカモさんです。
100721112.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤矢印のところ
100721115.jpg

サギ草

2010/08/14 22:46 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、やっと咲きました。今日、また増えて小さいなぁと思っていたのに結構花びらも大きく伸びていました。
久しぶりにマクロレンズを取り出して写してみました。


1008134.jpg

ご挨拶

2010/08/07 21:24 ジャンル: Category:風景
TB(0) | CM(4) Edit

この暑さ! 皆様お身体にくれぐれもお気をつけ下さいませ。 

HPに早くスイス旅行のページを作りたいと思いながら捗りません。お盆祭りも近づいているしなかなかblogの更新も出来なくてイライラです。先ほどから、やっとご挨拶のはがきを作りましたが、残暑お見舞いになってしまいました。
お訪ねも出来なくて失礼ばかりですが御免なさい。
スイスのスライドショウはやっとHPにアップできました。
お時間が許せば覗いてみて下さいね。
________________________________________________________
メンリッヘン駅の周辺
100721a86.jpg

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



