Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


久々の投稿

2009/09/29 19:59 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(6) Edit

あっという間に10月を迎えます、光陰矢の如しっていうのですね~
どうして今年はこうなったのでしょう、年とともに色々、同時にやりこなせなくなったって事だと思いました。
3月にコーラスを始めた事が大きいのかな?
それに、オカリナの比重も大きかったし、、、、

今年も岩湧寺の秋海棠を撮りに行きました。ほんとカメラを持つのも久しぶり、いいお天気だったし楽しかったです。

90926a14.jpg
90926a4.jpg

ツリフネソウ
9092613.jpg

1輪咲いていた女郎ホトトギス
909267.jpg

元気にしています。

2009/09/02 23:38 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(3) Edit

もう、2ヶ月も姿を消していたのですね、お訪ね戴いた方々にご心配をおかけし失礼してしまいました。
特別な出来事もなく、いつもどうりの日々を過ごしていたのですがパソコンの前に座るのが遠のいてしまいました。年とともに少しづつ根気も体力もなくなって行くのを実感してボチボチとそんなに頑張らずに行く事にしようと思っています。どうかよろしくお願いします。
今年は神戸オカリナフェスティバルに出場しましたので、オカリナの方にかなり傾かざるを得ませんでした。宗次郎さんの曲「憧れ」を無事演奏し沢山のオカ友さんとも交流出来て参加して良かったなと実感しました。

photoは庭のお花ですが待望のカリガネソウが沢山咲きました、久しぶりに撮ったなぁという感じです。涼しくなってきたらまたカメラを持って出かけたいものです。


908256.jpg908254.jpg

演奏姿を1枚、、、
90809kobe4.jpg



プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



