Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTube

2012/08/03 23:10 ジャンル: Category:オカリナ
TB(0) | CM(2) Edit

猛暑が続きうんざりしていましたが、今夜は扇風機の風が涼やかです。
ほっとしていますが、、、、

私、30日に趣味のオカリナ演奏をYouTubeniUPしました。
とても勇気のいることでしたが私の中のある記念にと言うことで、、、

20年以上も続けているオカリナですが、こんな形で発表できるかと思うと感慨深く、凄い時代が来たものと思いますね。始めたころにはこんなこと思いもしなかったのですから~
こちらをクリックして下さい。
スポンサーサイト

第10回オカリナコンサート

2007/03/14 15:12 ジャンル: Category:オカリナ
TB(0) | CM(0) Edit

今年のコンサートが無事終りました。
大勢のお客さんが来て下さって元気が出ました。
バスオカリナで7曲、ハーモニーを担当しました。26人で演奏しているとすごくいい響きだなぁと思って、演奏しながらも感動します。また、続けたいなぁと思ってしまいます。
やっぱりオカリナが好きだなぁ~
photo2.jpg


70311program1.jpg70311program2.jpg


大感激

2006/09/15 16:50 ジャンル:オカリナ Category:オカリナ
TB(0) | CM(4) Edit

10日は、初めての「宗次郎オカリナワークショップin大阪」でした。
ドキドキ、ワクワクしながら地下鉄御堂筋線の江阪駅前にある東急インへ行って来ました。
皆さんの質問にお答いただく事から始まって、みんなの演奏を聴いてくださってアドバイス、、、私は、「夜の森から」を聴いて頂きました。宗次郎さんも吹いて下さって出始めの所は譜面にはない手の動きを見つけました。「...ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ン」すごいなぁと。とても真似も出来ない
テクニックかもと思いました。自分が何回も何回も練習したところだから、聴き取れたのかもしれません。
このオカリナをなんと吹かせて頂けました。
いつも、1度でいいから吹かせて頂きたいものと念じていましたので
突然のチャンスに舞い上がってしまいました。
恐る恐る「竹田の子守歌」を、、、
感激、大感動です。
なんといい音色、吹き易さ、いつか私のものとして吹ける日が来ますように念じました。
オカリナのページも覗いて下さいね。
sojiro official site
my homepage ocarina's room





プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。