Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


謹賀新年

2011/01/01 22:22 ジャンル: Category:絵手紙
TB(0) | CM(6) Edit

あけましておめでとうございます。
昨年は更新も滞りがちでした、今年はもっと投稿したいと思っています。

どうぞ宜しく~~

朝写した写真でこんなカードを作りました。
雪ウサギは小さく中3の孫がつくったものでかわいい~。



1101011a.jpg

30日から御節を作り毎年のようにお正月を迎えることが出来ました。
外は銀世界、随分久しぶりの雪のお正月でした。
どこにも出掛けず、社会人駅伝に始まってテレビの前でのんびりしてしまいました。
お腹は満腹、しんどいです。

1101012a.jpg

クリスマスイブ

2009/12/24 23:43 ジャンル: Category:絵手紙
TB(0) | CM(2) Edit

皆さん、イブはいかがでしたか?
ケーキは一昨日、孫たちが来たのでみんなで頂きました、
そんな訳で今日はなしでした。

家のイルミもまた来年です。何か増えているかな?



お年賀

2009/01/01 01:34 ジャンル: Category:絵手紙
TB(0) | CM(14) Edit

昨年中の楽しいお付き合いありがとうございました。
今年もまたご厚誼のほどお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

901017.jpg

Merry Christmas!

2008/12/24 18:40 ジャンル: Category:絵手紙
TB(0) | CM(5) Edit

皆さん、楽しいイブをお過ごしくださいね~

私はこれから、ぶりのお鍋を頂いて、ケーキです。イエナリエにスノーマンが増えました。

81220a9.jpg

絵手紙

2006/01/14 23:58 ジャンル: Category:絵手紙
TB(0) | CM(4) Edit

きょうは、絵手紙ソフト「絵手紙ペイント」で画く講習会に参加して教えて頂きました。なかなか思うようにマウスを動かす事が出来ないのですが記念の第1作です。お手本にしたのは以前画いているポストカードでこの中にあります。ご覧下さいね。



プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



